アサイーヨーグルトフラペチーノ、やっぱり美味しい!
バンコクのサイアムセンターのスタバにて。当たり前だけどマレーシアと同じ味でした。あ、でもつぶつぶが多かったような気もします。
この飲み物、台湾やシンガポールでも絶賛されてるようなので、日本でいつ発売されるかわからないけど、是非試してみてください✨
日本はキーライムクリーム&ヨーグルトが美味しかったけど、先月で終わってしまったみたいですね。どちらもレギュラー化して欲しいくらい好きです!
#スタバ #海外生活番外編 #タイ #マレーシア #カフェ
バンコクのサイアムセンターのスタバにて。当たり前だけどマレーシアと同じ味でした。あ、でもつぶつぶが多かったような気もします。
この飲み物、台湾やシンガポールでも絶賛されてるようなので、日本でいつ発売されるかわからないけど、是非試してみてください✨
日本はキーライムクリーム&ヨーグルトが美味しかったけど、先月で終わってしまったみたいですね。どちらもレギュラー化して欲しいくらい好きです!
#スタバ #海外生活番外編 #タイ #マレーシア #カフェ

