アサイーヨーグルトフラペチーノ、やっぱり美味しい! | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

アサイーヨーグルトフラペチーノ、やっぱり美味しい!
バンコクのサイアムセンターのスタバにて。当たり前だけどマレーシアと同じ味でした。あ、でもつぶつぶが多かったような気もします。

この飲み物、台湾やシンガポールでも絶賛されてるようなので、日本でいつ発売されるかわからないけど、是非試してみてください✨
日本はキーライムクリーム&ヨーグルトが美味しかったけど、先月で終わってしまったみたいですね。どちらもレギュラー化して欲しいくらい好きです!

#スタバ #海外生活番外編 #タイ #マレーシア #カフェ