マダムトキ@渋谷 | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

マダムトキ@渋谷

王様のレストラン、というドラマの舞台になったフレンチレストラン。
日本のフレンチとしては老舗の部類に入るこのお店は古いながらも上品で格式ある感じ。
前菜のエビとウニにジュレとエスプーマが乗った料理がもう、最高に好き!
そしてフォアグラが何より大好きなので二品目のフォアグラでテンションも最高潮に!
真鯛も表面をカリカリに仕上げた楽しい食感。メインのフィレもデザートも好きなものばかりで最高でしたー。

#海外生活日本番外編
#フレンチ #スイーツ #レストラン