猪多宝The Champ Kitchen@Taman Perindustrian Kip
豚の角煮のようなチャーシューが名物のお店。
店の前に大量の豚を仕込む店主の写真パネルが立ってるけど、この日は土曜市で目の前に屋台がたくさん立ち並んで、ムスリムの人たちが買い物してます。
長らくマレーシア住んでるけど、この住み分けスキルは凄いなーといつも思います。
名物のチャーシューを使ったワンタンミー(細いラーメンみたいなの)にしました。うん、美味しいけどラーメンのほうが良いな。チャーシューを活かした丼モノのほうが良かったかも?
チャーシューは八角が効いてるので苦手な方は気をつけて!
#マレーシア #レストラン #ラーメン
豚の角煮のようなチャーシューが名物のお店。
店の前に大量の豚を仕込む店主の写真パネルが立ってるけど、この日は土曜市で目の前に屋台がたくさん立ち並んで、ムスリムの人たちが買い物してます。
長らくマレーシア住んでるけど、この住み分けスキルは凄いなーといつも思います。
名物のチャーシューを使ったワンタンミー(細いラーメンみたいなの)にしました。うん、美味しいけどラーメンのほうが良いな。チャーシューを活かした丼モノのほうが良かったかも?
チャーシューは八角が効いてるので苦手な方は気をつけて!
#マレーシア #レストラン #ラーメン
