スタバの期間限定ASAI mixed berry yogurtフラペチーノです。こ、これは美味… | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

スタバの期間限定ASAI mixed berry yogurtフラペチーノです。こ、これは美味しい!

夏のストロベリーシリーズで言えば、3年前のストロベリーチーズケーキフラペチーノ以来の大当たり!

アサイーミックスベリーヨーグルトフラペチーノ、で、ツブツブな小さいカプセルが入っててこれがアサイーなのかベリーなのかわからないけど、食感にも味にも変化を与えてくれます。

うーん、ここ2年夏のストロベリーメニューが外れだったので期待してなかったけど、飲んでみて良かった!

#マレーシア #スタバ #カフェ