Kouzu@TTDI
お気に入りの和食アレンジ系のお店。
今回は牛肉のカルパッチョ、石焼き、焼きうどんなど食べてみたけどやっぱり好きだな~!
前回も食べて美味しかった牛肉はもちろん、今回初めて食べた焼きうどんは出汁が出てて最高でした。
#マレーシア #和食 #レストラン #うどん
お気に入りの和食アレンジ系のお店。
今回は牛肉のカルパッチョ、石焼き、焼きうどんなど食べてみたけどやっぱり好きだな~!
前回も食べて美味しかった牛肉はもちろん、今回初めて食べた焼きうどんは出汁が出てて最高でした。
#マレーシア #和食 #レストラン #うどん
