The cargo club@Hoi An | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

The cargo club@Hoi An

ホイアン中心部、夜のテラス席が川を見下ろしながら食事ができてお勧めのレストランです。
ほとんど欧米系(というかたぶんオージー)のお客さん。食事はベトナム料理も洋食も両方あります。
こんな感じのお店が川沿いにはたくさんあります。昼間は暑い暑いホイアンだけど、夜のテラスは気持ちよいですね!

#ホイアン #世界遺産 #レストラン #旅行 #ベトナム