Kee V | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

Kee V
マレーシアでは定番のクレイポット(土鍋)の料理たち。この店のクレイポットのスープは胡椒が効いてて辛い!けどすんごく美味しい!辛いのそんなに得意じゃないけど、病みつきなのです。
カレーもマグマのようにグツグツで出てきます。こちらは辛さ控えめ。
スパイシーポークは風下にいるとむせるほどの唐辛子。最高です。

#マレーシア #スープ