いわゆるNasi Kandarのお店(店名忘れた)
カフェとかレストランとか主に載せてるけど、普段の食事はこんな感じです。
ビリヤニの上にイカのフライとチキン乗せてカレーかけてます。ゆで玉子やキャベツも。美味しいけど凄いボリューム。
アイスのテタレ(ミルクティ)つけて16RM(400円)。
#マレーシア #カレー
カフェとかレストランとか主に載せてるけど、普段の食事はこんな感じです。
ビリヤニの上にイカのフライとチキン乗せてカレーかけてます。ゆで玉子やキャベツも。美味しいけど凄いボリューム。
アイスのテタレ(ミルクティ)つけて16RM(400円)。
#マレーシア #カレー
