いわゆるNasi Kandarのお店(店名忘れた) | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

いわゆるNasi Kandarのお店(店名忘れた)
カフェとかレストランとか主に載せてるけど、普段の食事はこんな感じです。
ビリヤニの上にイカのフライとチキン乗せてカレーかけてます。ゆで玉子やキャベツも。美味しいけど凄いボリューム。
アイスのテタレ(ミルクティ)つけて16RM(400円)。

#マレーシア #カレー