マレーシアにファミリーマートが進出して結構店舗数も伸ばしてきてます。
おでんがあったんだけど、トムヤム味とオリジナル味が選べました。
そして玉子。なんと、冷えた味玉におでんスープをかけて提供されました。おでんじゃない。。でも味玉そのものがすんごく美味しかったからまぁいいや。
#マレーシア #コンビニ #おでん
おでんがあったんだけど、トムヤム味とオリジナル味が選べました。
そして玉子。なんと、冷えた味玉におでんスープをかけて提供されました。おでんじゃない。。でも味玉そのものがすんごく美味しかったからまぁいいや。
#マレーシア #コンビニ #おでん
