マレーシアにファミリーマートが進出して結構店舗数も伸ばしてきてます。 | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

マレーシアにファミリーマートが進出して結構店舗数も伸ばしてきてます。
おでんがあったんだけど、トムヤム味とオリジナル味が選べました。
そして玉子。なんと、冷えた味玉におでんスープをかけて提供されました。おでんじゃない。。でも味玉そのものがすんごく美味しかったからまぁいいや。

#マレーシア #コンビニ #おでん