品珍麺之家@Subang | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

品珍麺之家@Subang

ワンタンミー屋さんですが、有名なのはこの黒いスープ。Duck Drumstick Soupです。

薬膳のスープで骨付き肉がよく煮込まれています。薬膳スープはバクテーの鳥版といったところ。(バクテーの鳥版はチクテーといいますが、この店ではそう名乗ってはいないです)

シンプルなワンタンミーとこのスープのセットで8.8リンギ(230円)とお安くなってます。

アルミホイルに包まれた鶏肉も美味しそうだったけど娘に全部食べられちゃった。

#マレーシア #スープ