Rocku@1 Utama | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

Rocku@1 Utama

ネオJapanみたいな雰囲気が楽しい焼肉食べ放題のお店です。確かシンガポール発。

家族みんなあまり食べないので元がとれるか?というと謎ですが、子供が喜んでたのでオッケー。

肉やシーフードはオーダー式、サラダやキムチ、炒飯などはビュッフェです。100分で50RM(1300円)、飲み物別、130cm以下の子供は半額でした。

#マレーシア #焼肉 #レストラン