rimba &rusa@Kota Damansara
wonder milkというカップケーキ屋さんが経営するカフェレストランです。
店内天井高くて明るくて良い雰囲気!食器もカワイイし。ハラル対応してるのでマレー系のヒジャブ被ったお客さんもたくさんいます。
料理はマレーシアとイタリアンのフュージョンで、ソフトシェルクラブのラクサはなんと麺がスパゲティでした。
このラクサ、今まで食べたシンガポール系のカレーラクサの中でも一位と言って良いくらいの美味しいスープ!
これで終わればリピート確定なんだけど、このあとお腹を強烈に壊しまして、、、パスタか何かの食中毒になってしまったようです。まぁ運が悪かったということで。。屋台のような店でもそうそうお腹を壊さないので、本当に久々のノックアウトでした。。
#マレーシア #カフェ #パスタ #カレー #ラクサ #カップケーキ
wonder milkというカップケーキ屋さんが経営するカフェレストランです。
店内天井高くて明るくて良い雰囲気!食器もカワイイし。ハラル対応してるのでマレー系のヒジャブ被ったお客さんもたくさんいます。
料理はマレーシアとイタリアンのフュージョンで、ソフトシェルクラブのラクサはなんと麺がスパゲティでした。
このラクサ、今まで食べたシンガポール系のカレーラクサの中でも一位と言って良いくらいの美味しいスープ!
これで終わればリピート確定なんだけど、このあとお腹を強烈に壊しまして、、、パスタか何かの食中毒になってしまったようです。まぁ運が悪かったということで。。屋台のような店でもそうそうお腹を壊さないので、本当に久々のノックアウトでした。。
#マレーシア #カフェ #パスタ #カレー #ラクサ #カップケーキ
