Tukies@Ubud
ぶらぶらとウヴドを散策してたら魅力的なお店を発見。
ココナッツミルクのアイスはマレーシアでも良く売ってて好きなんだけど、このお店のは特にクリーミーで美味しかった!上に乗ってるカラメル?ザラメ?も良く合ってた。
#インドネシア #バリ #カフェ #アイスクリーム #ココナッツ
ぶらぶらとウヴドを散策してたら魅力的なお店を発見。
ココナッツミルクのアイスはマレーシアでも良く売ってて好きなんだけど、このお店のは特にクリーミーで美味しかった!上に乗ってるカラメル?ザラメ?も良く合ってた。
#インドネシア #バリ #カフェ #アイスクリーム #ココナッツ
