SHAKE SHACK@恵比寿 | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

SHAKE SHACK@恵比寿

せっかくの日本なのに海外から進出してきた店ばっかり行ってしまう。。
でもここもずっと行きたかった店!
Shack Stackという、マッシュルームのバーガーとハンバーガーを両方入れたボリュームあるバーガーです。これは美味しい!
クアアイナのアボカドバーガーも好きだけど、超えたかもしれない。いや、ちょっとジャンル違うから気分で使い分けよう♪

こういうお店は店舗数少なくてよいので少しずつ広がってほしいですね!

#ハンバーガー #恵比寿 #ファストフード