ハイティー@Majestic Hotel | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

ハイティー@Majestic Hotel

クアラルンプールにはハイティー(アフタヌーンティー)で人気なところが何ヵ所かありますが、中でも一番有名なのがマジェスティックホテルのハイティー!
家から車で10分そこそこなんだけど、今まで機会が無くて今回初めての訪問!

ホテルの雰囲気も良いし、ハイティーも美味しいし、良かったです~。イングリッシュスコーン大好き。

#マレーシア #カフェ #ハイティー #紅茶 #ケーキ