Fatty Crab@SS24 | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

Fatty Crab@SS24

昔から有名な蟹のお店です。
10年くらい前の日本人のblog見ると、当時の値段は今の半額以下でした。物価がどんどん上がってますね!
それでも家族でお腹いっぱい食べてRM150(4000円)くらいだったと思います。

超人気店らしく、5時開店で4時45分に着いたら既に半分以上席が埋まって、徐々にオーダーを取りはじめてました。席数も多い店なのに。
7時頃、店を出る頃には、外は大行列。早く行くのが良さそうです。

#マレーシア #蟹 #中華 #レストラン