JIROSHABU@Uptown | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

JIROSHABU@Uptown

夕飯何食べたい?と娘に聞いたら、しゃぶしゃぶ、とリクエスト。ソラリスの豚小屋かな?と聞いても違う、行ったことない店でバスから見えるとのこと。

そこでピントきたのがこの店。
子供たちは日本人学校にスクールバスで通ってるんですが、バスからこの店が見えるらしいんです。この店で大正解でした。

いかにも日本人が絡んでない日本食屋さんなので今まで行くつもりもなかったんだけど、確かに目立つ場所にあるんだよなー。

さて、大人的には全く期待せずに行きましたが、なるほど、なかなか良いですね!
1人毎に違うスープで鍋が作れて、自分専用のなべで好きに食べられるのが子供たちにツボッたみたいです。超喜んでました。

#マレーシア #鍋 #和食 #レストラン