Wang Chiew Seafood Restaurant@Petaling Jaya
ローカルな中華~。日本では食べられないようなメニューがたくさん!
店員のおばちゃんが良い人で程よく色々お勧めしてくれました。たまにしか無いというローストチキンは表面からっと中は味わい深く美味しかった!豚のクレイポットは酢豚みたいな味。豆腐の上に挽き肉などが乗ったやつも良かった。もちろんエビのバター揚げ?は大好きな味。
、、、で、満足だったんだけど写真にすると全体的に茶色!
家族4人で食べきれず持ち帰りも発生してお会計はなんと99RM(2600円)
#マレーシア #中華 #レストラン
ローカルな中華~。日本では食べられないようなメニューがたくさん!
店員のおばちゃんが良い人で程よく色々お勧めしてくれました。たまにしか無いというローストチキンは表面からっと中は味わい深く美味しかった!豚のクレイポットは酢豚みたいな味。豆腐の上に挽き肉などが乗ったやつも良かった。もちろんエビのバター揚げ?は大好きな味。
、、、で、満足だったんだけど写真にすると全体的に茶色!
家族4人で食べきれず持ち帰りも発生してお会計はなんと99RM(2600円)
#マレーシア #中華 #レストラン
