Wang Chiew Seafood Restaurant@Petaling Jaya | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

Wang Chiew Seafood Restaurant@Petaling Jaya

ローカルな中華~。日本では食べられないようなメニューがたくさん!
店員のおばちゃんが良い人で程よく色々お勧めしてくれました。たまにしか無いというローストチキンは表面からっと中は味わい深く美味しかった!豚のクレイポットは酢豚みたいな味。豆腐の上に挽き肉などが乗ったやつも良かった。もちろんエビのバター揚げ?は大好きな味。
、、、で、満足だったんだけど写真にすると全体的に茶色!

家族4人で食べきれず持ち帰りも発生してお会計はなんと99RM(2600円)

#マレーシア #中華 #レストラン