BBQ(番外編) | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

BBQ(番外編)

今回はレストランじゃないので番外編。
友人のマンションでバーベキュー。

プール広い!子供用プールも広いけど大人用なんて縦40mくらいあって、ほかにジャグジー風呂(温・冷)まで。
フィットネスジムもテニスコートも子供用遊び場も、ここのは新しくて綺麗でいいなー。子供たちも楽しかったようです。

もちろんバーベキューも美味しかった!一年中バーベキュー日和なので結構頻繁にやってます。

#マレーシア #マンション #BBQ #プール