Le Panossia@Subang
ローストビーフ丼とステーキ丼。
安くて美味しい。ビーフで美味しいもの少ないから嬉しい!
場所は日本人に人気の炭家っていう焼鳥屋さんと同じエリア。
ローストビーフ丼が30RM(780円)てした。
#マレーシア #レストラン #ローストビーフ #和食
ローストビーフ丼とステーキ丼。
安くて美味しい。ビーフで美味しいもの少ないから嬉しい!
場所は日本人に人気の炭家っていう焼鳥屋さんと同じエリア。
ローストビーフ丼が30RM(780円)てした。
#マレーシア #レストラン #ローストビーフ #和食
