Bowery@TTDI
レインボーベーグル!
見かけによらずちゃんと美味しいベーグルです。間に甘いクリームチーズが挟まってるので好みは別れるところ。
あと今回はほうれん草のキッシュも食べてみました。無難に美味しい。
サーモンのベーグルは、こちらもクリームチーズが挟まってるので苦手な方は注意!我が家は好きなので美味しかったです。
...今日は本当はDotty'sのブランチ目当てだったんだけど相変わらず外に列ができてたので(モール以外のレストランで行列できるなんてマレーシアでは珍しい)近場のBoweryに来ました。
3件となりがドイツ系パン屋のDar Backmeisterなんだけど、Darも大人気。それに比べたらBoweryは比較的いつも空いてます。
なんでかなー?と考えたんだけど、Darが本格派、硬派なカフェなのに対してBoweryは色々中途半端なんだよなー。レインボーベーグルとか、クラフィンとか流行りものを出していく感じだけど、そった方向はDotty'sがまさに、とことん軟派でジャンキーな方向にふりきれてるので、Boweryはその2つの中間くらいのとこ、というイメージ。
ま、でも嫌いじゃないです!
Uptownもいいけど、すぐ近くのこのエリア(TTDIウェットマーケット近くです)もカフェ熱暑いです!
#マレーシア #カフェ #ベーグル #キッシュ
レインボーベーグル!
見かけによらずちゃんと美味しいベーグルです。間に甘いクリームチーズが挟まってるので好みは別れるところ。
あと今回はほうれん草のキッシュも食べてみました。無難に美味しい。
サーモンのベーグルは、こちらもクリームチーズが挟まってるので苦手な方は注意!我が家は好きなので美味しかったです。
...今日は本当はDotty'sのブランチ目当てだったんだけど相変わらず外に列ができてたので(モール以外のレストランで行列できるなんてマレーシアでは珍しい)近場のBoweryに来ました。
3件となりがドイツ系パン屋のDar Backmeisterなんだけど、Darも大人気。それに比べたらBoweryは比較的いつも空いてます。
なんでかなー?と考えたんだけど、Darが本格派、硬派なカフェなのに対してBoweryは色々中途半端なんだよなー。レインボーベーグルとか、クラフィンとか流行りものを出していく感じだけど、そった方向はDotty'sがまさに、とことん軟派でジャンキーな方向にふりきれてるので、Boweryはその2つの中間くらいのとこ、というイメージ。
ま、でも嫌いじゃないです!
Uptownもいいけど、すぐ近くのこのエリア(TTDIウェットマーケット近くです)もカフェ熱暑いです!
#マレーシア #カフェ #ベーグル #キッシュ
