記得食@SS2
立て続けにもういっこマンゴースイーツ。
ここのマンゴーロー(マレーシアのかき氷)はフルーツがフレッシュで氷が目が細かくてレベル高いです。
ちょっとお上品な仕上がり。ミッドバレーとガーデンズの間にあるジョンカースイーツのほうがかき氷感があって好みかも。
この店は炒飯とか点心もあってランチでも使える感じ。マンゴーローの値段はフルーツも乗って8.1RM(210円)と日本では絶対にあり得ない価格。
南国ではイチゴのほうが貴重なフルーツなので値段もちょっと高いですね。
ちなみに昨日からマレーシアでもポケモンGOが始まり、写真奥に見えてるカップルも後ろにいた少年3人組もやってました。
#マレーシア #カフェ #かき氷 #ポケモン
立て続けにもういっこマンゴースイーツ。
ここのマンゴーロー(マレーシアのかき氷)はフルーツがフレッシュで氷が目が細かくてレベル高いです。
ちょっとお上品な仕上がり。ミッドバレーとガーデンズの間にあるジョンカースイーツのほうがかき氷感があって好みかも。
この店は炒飯とか点心もあってランチでも使える感じ。マンゴーローの値段はフルーツも乗って8.1RM(210円)と日本では絶対にあり得ない価格。
南国ではイチゴのほうが貴重なフルーツなので値段もちょっと高いですね。
ちなみに昨日からマレーシアでもポケモンGOが始まり、写真奥に見えてるカップルも後ろにいた少年3人組もやってました。
#マレーシア #カフェ #かき氷 #ポケモン
