de Classroom@Ipoh
デートでも使えそうなコジャレたレストランですがテーマは「学校」
壁一面が黒板になっていて落書きできたり、「教室6」とか書かれたプレートが下がってたり、料理が給食のトレイみたいなのに乗って出てきます。
メニューも子供が喜ぶようなモノもあり、店内は結構お子さんも多いです。若者のグループも。料理は美味しいです。
ワサビのフィッシュバーガーにしたけど、ワサビ味のソースかと思ったら練りワサビを寿司みたいに直接魚に塗りつけてあって、つーんとして悶絶してしまった。。
#マレーシア #イポー #レストラン #カフェ #バーガー
デートでも使えそうなコジャレたレストランですがテーマは「学校」
壁一面が黒板になっていて落書きできたり、「教室6」とか書かれたプレートが下がってたり、料理が給食のトレイみたいなのに乗って出てきます。
メニューも子供が喜ぶようなモノもあり、店内は結構お子さんも多いです。若者のグループも。料理は美味しいです。
ワサビのフィッシュバーガーにしたけど、ワサビ味のソースかと思ったら練りワサビを寿司みたいに直接魚に塗りつけてあって、つーんとして悶絶してしまった。。
#マレーシア #イポー #レストラン #カフェ #バーガー
