KANNA curry house@ss2
ここのロティチャナイは美味しかったです。デサスリのPELITAとかソラリスのRaviと比べてもプレーンのロティチャナイは美味しいし、この店はロティチャナイ以外のメニューが豊富。パン系じゃなくライスとカレーを食べてる人が多かったです。葉っぱのお皿が本物じゃなく紙なのが残念。
Bukit Gasingってところに有名なRajuというロティチャナイ屋さんがあって、ロティチャナイだけならさすがにここには負けます。でもRajuは屋台に毛が生えたような店なので、家族連れならKANNAがいいかも。
肉とか魚とか次々と持ってくるのを断りながら、ソトンゴレン(イカの唐揚げ)を頼んだけどこれも美味しかったです。
あとロティティッシュも頼んでみた!その名の通り凄く薄い生地でこの店のは砂糖はかかってないけどほんのり甘いです。
場所はss2というよりはJAYAONEの近く、海老そばのグリーンビューの向かい側で、strangersというクレープのアレンジ料理のお店の並びです。
strangersの記事はこちら↓
http://simplog.jp/pub/23618615/84
#マレーシア #インド料理
ここのロティチャナイは美味しかったです。デサスリのPELITAとかソラリスのRaviと比べてもプレーンのロティチャナイは美味しいし、この店はロティチャナイ以外のメニューが豊富。パン系じゃなくライスとカレーを食べてる人が多かったです。葉っぱのお皿が本物じゃなく紙なのが残念。
Bukit Gasingってところに有名なRajuというロティチャナイ屋さんがあって、ロティチャナイだけならさすがにここには負けます。でもRajuは屋台に毛が生えたような店なので、家族連れならKANNAがいいかも。
肉とか魚とか次々と持ってくるのを断りながら、ソトンゴレン(イカの唐揚げ)を頼んだけどこれも美味しかったです。
あとロティティッシュも頼んでみた!その名の通り凄く薄い生地でこの店のは砂糖はかかってないけどほんのり甘いです。
場所はss2というよりはJAYAONEの近く、海老そばのグリーンビューの向かい側で、strangersというクレープのアレンジ料理のお店の並びです。
strangersの記事はこちら↓
http://simplog.jp/pub/23618615/84
#マレーシア #インド料理
