マンゴー1個8RM(210円) | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

マンゴー1個8RM(210円)
食べ頃で甘くて味わい深くて美味しかった!
今まではタイのゴールデンマンゴーが一番好きだったけどこれは越えたな~。
昨日行ったカレー屋さんの店先で大量に売られてたので買ってみたんだけど大正解だった!

#マレーシア #マンゴー #フルーツ