マンゴー1個8RM(210円)
食べ頃で甘くて味わい深くて美味しかった!
今まではタイのゴールデンマンゴーが一番好きだったけどこれは越えたな~。
昨日行ったカレー屋さんの店先で大量に売られてたので買ってみたんだけど大正解だった!
#マレーシア #マンゴー #フルーツ
食べ頃で甘くて味わい深くて美味しかった!
今まではタイのゴールデンマンゴーが一番好きだったけどこれは越えたな~。
昨日行ったカレー屋さんの店先で大量に売られてたので買ってみたんだけど大正解だった!
#マレーシア #マンゴー #フルーツ

