PULP@Bangsar | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

PULP@Bangsar

またまたコーヒーの美味しいカフェを見つけた!隠れ家的なところにあるのもそそりますね。

ドリップ(cold brew)は酸味があってミルクが欲しくなるお味。お子様なんです。ブラックで飲むのはホットコーヒーだけ。でも凄く香り高いコーヒーでした。

カフェラテは昨日のGray Sky Morningを更にコクを深くした感じ。アーモンドミルクと普通の牛乳をミックスしてそこにエスプレッソを1ショット入れ、撹拌してからコップに注いでました。なのでアイスラテなのに泡立ちがあってまろやか。

ケーキもラム肉のシチューも美味しかったです。

#マレーシア #カフェ #ケーキ #スイーツ