PULP@Bangsar
またまたコーヒーの美味しいカフェを見つけた!隠れ家的なところにあるのもそそりますね。
ドリップ(cold brew)は酸味があってミルクが欲しくなるお味。お子様なんです。ブラックで飲むのはホットコーヒーだけ。でも凄く香り高いコーヒーでした。
カフェラテは昨日のGray Sky Morningを更にコクを深くした感じ。アーモンドミルクと普通の牛乳をミックスしてそこにエスプレッソを1ショット入れ、撹拌してからコップに注いでました。なのでアイスラテなのに泡立ちがあってまろやか。
ケーキもラム肉のシチューも美味しかったです。
#マレーシア #カフェ #ケーキ #スイーツ
またまたコーヒーの美味しいカフェを見つけた!隠れ家的なところにあるのもそそりますね。
ドリップ(cold brew)は酸味があってミルクが欲しくなるお味。お子様なんです。ブラックで飲むのはホットコーヒーだけ。でも凄く香り高いコーヒーでした。
カフェラテは昨日のGray Sky Morningを更にコクを深くした感じ。アーモンドミルクと普通の牛乳をミックスしてそこにエスプレッソを1ショット入れ、撹拌してからコップに注いでました。なのでアイスラテなのに泡立ちがあってまろやか。
ケーキもラム肉のシチューも美味しかったです。
#マレーシア #カフェ #ケーキ #スイーツ
