The Uma@コタダマンサラ
バリ料理のレストランです。
クリスピーダック、ポークリブ、ラムカレーの3品を頼んだけどそれぞれ1プレートでライス(おかずによって味が違う)や野菜などと盛り合わせで出てきます。あとは単品で海老とか。
他のテーブルのお客さんは1プレートじゃなく、皆4名様用の大きなお皿の盛り合わせを頼んでました。
お洒落過ぎず2階席はお座敷みたいでくつろげるし、料理もリーズナブルで、でも葉っぱの上に料金が乗ってて雰囲気あるし、トータルで良い感じのとこでした。
そんなに大きい店じゃないので念のため予約したほうが良いです。うちはたまたま1テーブルだけ予約なく空いてて通してもらいました。
お代は145RM(4000円)ほど。
バリは近いので行きたいんだけどまだ行ってません。マレーシア国内にも良いところたくさんあるので!でも近々行きたいな~。
#マレーシア #インドネシア #バリ
バリ料理のレストランです。
クリスピーダック、ポークリブ、ラムカレーの3品を頼んだけどそれぞれ1プレートでライス(おかずによって味が違う)や野菜などと盛り合わせで出てきます。あとは単品で海老とか。
他のテーブルのお客さんは1プレートじゃなく、皆4名様用の大きなお皿の盛り合わせを頼んでました。
お洒落過ぎず2階席はお座敷みたいでくつろげるし、料理もリーズナブルで、でも葉っぱの上に料金が乗ってて雰囲気あるし、トータルで良い感じのとこでした。
そんなに大きい店じゃないので念のため予約したほうが良いです。うちはたまたま1テーブルだけ予約なく空いてて通してもらいました。
お代は145RM(4000円)ほど。
バリは近いので行きたいんだけどまだ行ってません。マレーシア国内にも良いところたくさんあるので!でも近々行きたいな~。
#マレーシア #インドネシア #バリ


