Pink Belly@Taman Bukit Pantai
その名のとおり豚のお店です。黒いバンズのバーガーはほぐした豚肉が。このパン美味しかったです。リゾットはちょっと甘めなソースの味付け。
飲み物はアップルバニラソーダ。マレーバクの絵がかわいいですね。
場所はバンサービレッジとミッドバレーの間の住宅街、同じ並びにはナシレマとラクサで有名なお店等もあります。
#マレーシア #カフェ #豚 #バーガー #ブランチ
その名のとおり豚のお店です。黒いバンズのバーガーはほぐした豚肉が。このパン美味しかったです。リゾットはちょっと甘めなソースの味付け。
飲み物はアップルバニラソーダ。マレーバクの絵がかわいいですね。
場所はバンサービレッジとミッドバレーの間の住宅街、同じ並びにはナシレマとラクサで有名なお店等もあります。
#マレーシア #カフェ #豚 #バーガー #ブランチ


