Pink Belly@Taman Bukit Pantai | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Pink Belly@Taman Bukit Pantai

その名のとおり豚のお店です。黒いバンズのバーガーはほぐした豚肉が。このパン美味しかったです。リゾットはちょっと甘めなソースの味付け。
飲み物はアップルバニラソーダ。マレーバクの絵がかわいいですね。


場所はバンサービレッジとミッドバレーの間の住宅街、同じ並びにはナシレマとラクサで有名なお店等もあります。

#マレーシア #カフェ #豚 #バーガー #ブランチ