麺家神風@1 Mont Kiara | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

麺家神風@1 Mont Kiara

久々に神風来たらメニューがまただいぶ変わってました。
この店はおいしいのにしょっちゅうメニューを変えますね。濃厚神風ラーメン22RM(620円)というのがあったので食べてみたけど、美味しかった!

#マレーシア #ラーメン