Basil Pasta House@Kuchai Lama | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Basil Pasta House@Kuchai Lama

むかし、六本木のキャンティという店でスパゲティーバジリコを食べて感動しました。それ以来たまにジェノベーゼを食べたくなるんですが、このバジルパスタハウスというお店、店名からして期待できますよね!?

キャンティは日本でも特異な存在の伝説的な店ですが(以下のneverまとめ参照)、本場のイタリアンじゃないのに美味しいんです。

今日行ったお店も本場のイタリアンじゃないですが、よい意味でアレンジされたパスタ、美味しかった~。キャンティとは似ても似つかない味だけど。

そしてこの店、とてもパスタの種類が多い。他にも色々試したいな。

キャンティ
http://matome.naver.jp/m/odai/2137906043342266201

#マレーシア #パスタ #イタリアン #バジル