麺屋武蔵@1Utama
娘がどうしても、と言うので体調不良だったんだけど頑張って行きました。他のラーメン屋は駄目でどうしても武蔵、と言い張る5歳児。。大丈夫でしょうか。この店のスープが大好きなんだそうです。
娘が注文したのは白と白米。麺も食べるけど米をスープに浸すのがまた好きで大半を一人で食べてました。親は武蔵ラーメンの赤+黄(辛油とカレーだったかな?)
息子はラーメン食べないのでチャーシュー丼ぶです。
体調悪いのに完食してしまった。風邪に温かいスープが染みますね。美味しかった!
#マレーシア #ラーメン #丼
娘がどうしても、と言うので体調不良だったんだけど頑張って行きました。他のラーメン屋は駄目でどうしても武蔵、と言い張る5歳児。。大丈夫でしょうか。この店のスープが大好きなんだそうです。
娘が注文したのは白と白米。麺も食べるけど米をスープに浸すのがまた好きで大半を一人で食べてました。親は武蔵ラーメンの赤+黄(辛油とカレーだったかな?)
息子はラーメン食べないのでチャーシュー丼ぶです。
体調悪いのに完食してしまった。風邪に温かいスープが染みますね。美味しかった!
#マレーシア #ラーメン #丼


