Closer@Curve近く
コーヒーの美味しいカフェです。
Blue Bottleの袋に入った豆も置いてあったのでサードウェーブをかなり意識してるようです。
せっかくなのでドリップをアイスで。アイスにするならこっちのほうが良いよ、と言われてコスタリカのCHIRRIPOという豆をチョイス。確かにアイスでも香り高くて美味しい!
もちろんエスプレッソ系もあって、アイスラテはこちらも美味しかった。
ランチを兼ねてたので、パスタやパンケーキ、デザートには可愛い瓶に入ったパンナコッタやオレオチーズケーキも。どれも美味しかった!



#マレーシア #カフェ #ランチ #パンケーキ #ケーキ
コーヒーの美味しいカフェです。
Blue Bottleの袋に入った豆も置いてあったのでサードウェーブをかなり意識してるようです。
せっかくなのでドリップをアイスで。アイスにするならこっちのほうが良いよ、と言われてコスタリカのCHIRRIPOという豆をチョイス。確かにアイスでも香り高くて美味しい!
もちろんエスプレッソ系もあって、アイスラテはこちらも美味しかった。
ランチを兼ねてたので、パスタやパンケーキ、デザートには可愛い瓶に入ったパンナコッタやオレオチーズケーキも。どれも美味しかった!



#マレーシア #カフェ #ランチ #パンケーキ #ケーキ


