Dragon-i@The Curve | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Dragon-i@The Curve

子供が小籠包を食べたいと言うのでとりあえずCurveに。ディンタイフォンと迷ってドラゴンアイにしました。久々!

メニューも結構入れ替わってますねー。小籠包、えびのソルティッドエッグ、ほうれん草の水餃子、焼餃子、ブタのあんまん(ロータス餡のほう)、炒飯など。
全部で158RM(4300円)。

#マレーシア #中華