銀だこ&はなまるうどん@Aeon Shah Alam | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

銀だこ&はなまるうどん@Aeon Shah Alam

娘がどうしても、というのでまた来てしまった、銀だこ。あと向かいのはなまるうどんで釜玉。
今日は日本人の方がたくさんいました。立地的には日本人学校が近くて比較的日本人が多く住むエリアですもんね。

てりたま8個+6個、オリジナル8個で飲み物ついて46RM(1300円)ほど。

#マレーシア #たこ焼 #うどん