Ceggo@Taman Desa | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Ceggo@Taman Desa

トマトパンミー!自家製麺がもっちり美味しくて、飲めば飲むほど美味しいトマトのスープがたまらないお店です。
なんかメニューが綺麗にリニューアルされてたので載せておきます。普通のパンミーもありますよ。麺は相変わらず刀削麺、板麺、細麺から選べます。

#マレーシア #中華