Carnaval Churrascaria@SS22 | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Carnaval Churrascaria@SS22

肉!肉!にく~!
シェラスコ屋さんです。Atriaのすぐ近く。Atriaができる前に一度行ったことがありますが、今も人気ですね。予約無しだと外の席になります。
シェラスコはAvenueK, GardensのSambaっていう店があるけど高い!Carnavalは肉のレベルは高いし大人1人90RM(2600円)とSambaよりお得です。でもSambaは高級感あるし、ブュッフェが充実してて捨てがたいですねー。

ビーフ、ラム、チキン、魚、等々お腹一杯頂きました。

#マレーシア #シェラスコ #レストラン