ミスドが新商品「クロワッサンマフィン」を発表したというニュースを見ました。
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160323-00000117-it_nlab-life
いやいやいや!これ、クラフィンじゃん!?
おもいっきりアメリカの流行りものの廉価版ぽいものを商品化してきましたねー。
まぁいいんですけど、食べますけど!でもミスドはこれからも日本独自路線の商品開発頑張って欲しいですー。
↓クラフィン食べたときの記事
http://simplog.jp/pub/23430260/84
↓こちらはクロワッサン×ドーナツのクロナッツ
http://simplog.jp/pub/25107653/84
あ、写真は昨日食べたマリオネットホテルのディナービュッフェです。マレーシアスイーツもありました。ローカルはこの中に一個、マレーシアじゃなくてタイのもんが混ざってると言ってたけど、、、確かに右下のタピオカ固めたのはマレーシアっぽくないですね。
#マレーシア #ミスド #スイーツ #ビュッフェ
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160323-00000117-it_nlab-life
いやいやいや!これ、クラフィンじゃん!?
おもいっきりアメリカの流行りものの廉価版ぽいものを商品化してきましたねー。
まぁいいんですけど、食べますけど!でもミスドはこれからも日本独自路線の商品開発頑張って欲しいですー。
↓クラフィン食べたときの記事
http://simplog.jp/pub/23430260/84
↓こちらはクロワッサン×ドーナツのクロナッツ
http://simplog.jp/pub/25107653/84
あ、写真は昨日食べたマリオネットホテルのディナービュッフェです。マレーシアスイーツもありました。ローカルはこの中に一個、マレーシアじゃなくてタイのもんが混ざってると言ってたけど、、、確かに右下のタピオカ固めたのはマレーシアっぽくないですね。
#マレーシア #ミスド #スイーツ #ビュッフェ


