S-Wine@Tropicana City mall | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

S-Wine@Tropicana City mall

ズートピアを映画館で見ました。面白かった!
そのあとワインは飲めないけどまた来ちゃったSwine。豚への愛情溢れたレストラン。

今回はアジアンなメニューではなく、アボカドとベーコンのサンドイッチ、豚のほぐし肉をカツにして挟んだハンバーガー、そしてカリカリのスキンとばら肉をじっくり焼いたローストポーク、あとカルボナーラ。くぅ~、どれも美味しい!
ローストポークのグレービーソースも気に入った。でも大半を子供たちに食べられてしまった。

#マレーシア #レストラン #ポーク #ハンバーガー #パスタ