S-Wine@Tropicana City mall
ズートピアを映画館で見ました。面白かった!
そのあとワインは飲めないけどまた来ちゃったSwine。豚への愛情溢れたレストラン。
今回はアジアンなメニューではなく、アボカドとベーコンのサンドイッチ、豚のほぐし肉をカツにして挟んだハンバーガー、そしてカリカリのスキンとばら肉をじっくり焼いたローストポーク、あとカルボナーラ。くぅ~、どれも美味しい!
ローストポークのグレービーソースも気に入った。でも大半を子供たちに食べられてしまった。
#マレーシア #レストラン #ポーク #ハンバーガー #パスタ
ズートピアを映画館で見ました。面白かった!
そのあとワインは飲めないけどまた来ちゃったSwine。豚への愛情溢れたレストラン。
今回はアジアンなメニューではなく、アボカドとベーコンのサンドイッチ、豚のほぐし肉をカツにして挟んだハンバーガー、そしてカリカリのスキンとばら肉をじっくり焼いたローストポーク、あとカルボナーラ。くぅ~、どれも美味しい!
ローストポークのグレービーソースも気に入った。でも大半を子供たちに食べられてしまった。
#マレーシア #レストラン #ポーク #ハンバーガー #パスタ


