Ploy@Publika | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Ploy@Publika

Ployは店の造りも料理もおっしゃれーで好き。
和食をアレンジした料理が多いです。明太子のパスタとご飯を揚げてあるカレー、ベビーイカの唐揚げ、アボカドとトビッコの乗ったサラダ、アイスカフェラテ、カフェボム、スプライト×2でトータル125RM(3500円)

あと、液体窒素で作るアイスクリームを試食させてくれたんだけど、これが美味しかった!

写真のカフェボムは綺麗に4層になってるけど、正体不明。カルアミルクっぽいけどノンアルコール。

Ployはたぶん2店舗目だけど1店舗目のほうがマイナーな場所にあります。2015年の何かしらのアワードを取ったようです。

#マレーシア #レストラン