Pickle and Fig@TTDI
パニーニやスムージーがイチオシのカフェ。
店の名前はピクルスとイチジクって意味だけど、特にそれらをチイオシってわけでも無いみたいです。
パニーニはパンそのものが美味しくて何を挟んでも美味しいに決まってる!
写真はキャラメルマキアートと抹茶ラテだけど、他にアボカドのスムージーも頼みました。どれも美味しかったです。
#マレーシア #サンドイッチ #カフェ
パニーニやスムージーがイチオシのカフェ。
店の名前はピクルスとイチジクって意味だけど、特にそれらをチイオシってわけでも無いみたいです。
パニーニはパンそのものが美味しくて何を挟んでも美味しいに決まってる!
写真はキャラメルマキアートと抹茶ラテだけど、他にアボカドのスムージーも頼みました。どれも美味しかったです。
#マレーシア #サンドイッチ #カフェ


