Pickle and Fig@TTDI | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Pickle and Fig@TTDI

パニーニやスムージーがイチオシのカフェ。
店の名前はピクルスとイチジクって意味だけど、特にそれらをチイオシってわけでも無いみたいです。
パニーニはパンそのものが美味しくて何を挟んでも美味しいに決まってる!
写真はキャラメルマキアートと抹茶ラテだけど、他にアボカドのスムージーも頼みました。どれも美味しかったです。

#マレーシア #サンドイッチ #カフェ