myBurgerLab@Petaling Jaya
人気のハンバーガー屋さんです。
基本のSay Cheeseと、BeautifulMess(「美しき混乱」ってジャンク好きにはたまらないメニュー名だわ)、SwissTAKE(スイスチーズ、しいたけ、エノキ、マッシュルームが入ったバーガー)、チキンA+ミニバーガーなど。
いやー、このバーガー美味しいわ!今まで食べた中でもかなり好き。
そうだなー、麻布十番のYOSHIのフォアグラバーガーみたいなレストラン系のバーガーはさておき、チェーン店ではクアアイナのアボカドバーガーとか大好きなんだけど、肩を並べるかも。何回か食べないとわからないけど。
なお、この店、パテが柔らかい。そんな軟弱なパテは基本的に好きじゃないんだけど、Beautiful messはパテの上にポータベラマッシュルーム(お化け椎茸みたいなやつ)をスライスしたフライが乗っていて、下にもカリカリの何かしらが敷いてあって噛みごたえを確保。更に半熟玉子までのってるんです!こうなると柔らかいパテもうまくマッチしてます。
ミニバーガーは可愛いサイズ。
サイドのフライドポテトも、UMAMIマッシュポテトも美味しかったです。
場所はSS2からちょっと行った辺鄙なショップロット。以前紹介したTicklish Libsというスペアリブなど豚系のファストフード店のすぐ近くですが、myBurgerLabはハラルなのでムスリムも行けます。
もう一店舗も超辺鄙なともろにありますよ。
#マレーシア #ファストフード #ハンバーガー
人気のハンバーガー屋さんです。
基本のSay Cheeseと、BeautifulMess(「美しき混乱」ってジャンク好きにはたまらないメニュー名だわ)、SwissTAKE(スイスチーズ、しいたけ、エノキ、マッシュルームが入ったバーガー)、チキンA+ミニバーガーなど。
いやー、このバーガー美味しいわ!今まで食べた中でもかなり好き。
そうだなー、麻布十番のYOSHIのフォアグラバーガーみたいなレストラン系のバーガーはさておき、チェーン店ではクアアイナのアボカドバーガーとか大好きなんだけど、肩を並べるかも。何回か食べないとわからないけど。
なお、この店、パテが柔らかい。そんな軟弱なパテは基本的に好きじゃないんだけど、Beautiful messはパテの上にポータベラマッシュルーム(お化け椎茸みたいなやつ)をスライスしたフライが乗っていて、下にもカリカリの何かしらが敷いてあって噛みごたえを確保。更に半熟玉子までのってるんです!こうなると柔らかいパテもうまくマッチしてます。
ミニバーガーは可愛いサイズ。
サイドのフライドポテトも、UMAMIマッシュポテトも美味しかったです。
場所はSS2からちょっと行った辺鄙なショップロット。以前紹介したTicklish Libsというスペアリブなど豚系のファストフード店のすぐ近くですが、myBurgerLabはハラルなのでムスリムも行けます。
もう一店舗も超辺鄙なともろにありますよ。
#マレーシア #ファストフード #ハンバーガー


