myBurgerLab@Petaling Jaya | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

myBurgerLab@Petaling Jaya

人気のハンバーガー屋さんです。

基本のSay Cheeseと、BeautifulMess(「美しき混乱」ってジャンク好きにはたまらないメニュー名だわ)、SwissTAKE(スイスチーズ、しいたけ、エノキ、マッシュルームが入ったバーガー)、チキンA+ミニバーガーなど。

いやー、このバーガー美味しいわ!今まで食べた中でもかなり好き。
そうだなー、麻布十番のYOSHIのフォアグラバーガーみたいなレストラン系のバーガーはさておき、チェーン店ではクアアイナのアボカドバーガーとか大好きなんだけど、肩を並べるかも。何回か食べないとわからないけど。

なお、この店、パテが柔らかい。そんな軟弱なパテは基本的に好きじゃないんだけど、Beautiful messはパテの上にポータベラマッシュルーム(お化け椎茸みたいなやつ)をスライスしたフライが乗っていて、下にもカリカリの何かしらが敷いてあって噛みごたえを確保。更に半熟玉子までのってるんです!こうなると柔らかいパテもうまくマッチしてます。

ミニバーガーは可愛いサイズ。
サイドのフライドポテトも、UMAMIマッシュポテトも美味しかったです。

場所はSS2からちょっと行った辺鄙なショップロット。以前紹介したTicklish Libsというスペアリブなど豚系のファストフード店のすぐ近くですが、myBurgerLabはハラルなのでムスリムも行けます。
もう一店舗も超辺鄙なともろにありますよ。

#マレーシア #ファストフード #ハンバーガー