カルピスがマレーシアでも発売されました!
ノーマルとマンゴー味。
350mlペットボトルで3RM(90円)ほど。
これまでも日本からの輸入品としては売ってたけど、値段が1.5倍。必需品でもないし、、、ということで日本からのお土産で買ってきた原液が尽きるまでだったカルピス。
これからは好きなときに飲めますね~。
、、、といっても味が違うんですよね。
マレーシア人の口に合うようアレンジされてます。具体的には、まず、濃い!そしてちょっとミルキー!つまり、ちょっぴりラッシーみたいな味なんです。
ヨーグルト嫌いな息子は、なんか違うなぁ、、、とか言ってますが娘は喜んで飲んでます。
#マレーシア #カルピス
ノーマルとマンゴー味。
350mlペットボトルで3RM(90円)ほど。
これまでも日本からの輸入品としては売ってたけど、値段が1.5倍。必需品でもないし、、、ということで日本からのお土産で買ってきた原液が尽きるまでだったカルピス。
これからは好きなときに飲めますね~。
、、、といっても味が違うんですよね。
マレーシア人の口に合うようアレンジされてます。具体的には、まず、濃い!そしてちょっとミルキー!つまり、ちょっぴりラッシーみたいな味なんです。
ヨーグルト嫌いな息子は、なんか違うなぁ、、、とか言ってますが娘は喜んで飲んでます。
#マレーシア #カルピス

