すき家@uptown | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

すき家@uptown

新メニューで東京ラーメン、というのが始まったようです。鶏ガラで上に乗ってるのも鳥です。すき家はハラル対応してますので店内ムスリムもちらほら。

店員の女の子が厨房で熱唱してた。やけに上手い。のどかな雰囲気。

#マレーシア #牛丼 #和食