Casa Del Rio Hotel@Melacca | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Casa Del Rio Hotel@Melacca

そういやマラッカ行ったときのホテルの朝食もなかなかでした。というかホテルが凄くよかった。
ジョンカーストリートなどのマラッカの観光スポットに徒歩ですぐ。屋上のプールから街を見下ろせて立地はバッチリ。
部屋も綺麗でサービスも良かったです。

朝食はバイキング+一品オーダーでした。

#マレーシア #マラッカ #ホテル #朝食