鼎泰豊@1Utama | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

鼎泰豊@1Utama

2、3ヶ月に一回は来るディンタイフォンの定期巡回です。子供が好きなので、、、

日本みたいにウニの小籠包とかは無いんですよねー。トリュフの小籠包はあるけど。
今回はカニの小籠包、普通の小籠包、チャーハンに新メニューのきくらげのガーリック炒めなど。安定した美味しさです。

#マレーシア #中華 #小籠包 #点心