鼎泰豊@1Utama
2、3ヶ月に一回は来るディンタイフォンの定期巡回です。子供が好きなので、、、
日本みたいにウニの小籠包とかは無いんですよねー。トリュフの小籠包はあるけど。
今回はカニの小籠包、普通の小籠包、チャーハンに新メニューのきくらげのガーリック炒めなど。安定した美味しさです。
#マレーシア #中華 #小籠包 #点心
2、3ヶ月に一回は来るディンタイフォンの定期巡回です。子供が好きなので、、、
日本みたいにウニの小籠包とかは無いんですよねー。トリュフの小籠包はあるけど。
今回はカニの小籠包、普通の小籠包、チャーハンに新メニューのきくらげのガーリック炒めなど。安定した美味しさです。
#マレーシア #中華 #小籠包 #点心


