The Point@Medan Damansara | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

The Point@Medan Damansara

ランチ。なにこれ、斬新で美味い!

小さなマフィンにサーモン、温玉、イクラ、トリュフがトッピングされてます。同じプレートにロブスターとポテトなどをあえたマフィンも乗っててこちらも初めて出会う味でした。

店内お洒落だし、チキンのハンバーガーやカルボナーラ、ワッフル、カフェオレ(Flat White)など頼んで家族で100RM(2900円)を切るお値段。また来ます!

場所はモントキアラから車で6、7分のローカルなショップロットです。美味しいインドカレーのGillsもある並びの2階です。

#マレーシア #カフェ #バー