スタバの新メニュー、クリスマスパネットーネです!美味しい~。
ドライブスルーは鬼門で通じない事が多いんだけど、今回はそもそも「PANETTONE」をどう発音すれば良いかわからず、4回目くらいでやっと通じた……と思ったらフラペチーノを頼んだつもりだったのにホットが来ました(笑)
結果オーライで美味しかったんだけど。
しかし名前もスペルまで聞いておいて聞き取ってもらえず。Higonって誰だよ。原形無いよー。
なお、パネットーネはイタリアのクリスマスのお菓子(パン)だそうです。
#マレーシア #スターバックス #カフェ
ドライブスルーは鬼門で通じない事が多いんだけど、今回はそもそも「PANETTONE」をどう発音すれば良いかわからず、4回目くらいでやっと通じた……と思ったらフラペチーノを頼んだつもりだったのにホットが来ました(笑)
結果オーライで美味しかったんだけど。
しかし名前もスペルまで聞いておいて聞き取ってもらえず。Higonって誰だよ。原形無いよー。
なお、パネットーネはイタリアのクリスマスのお菓子(パン)だそうです。
#マレーシア #スターバックス #カフェ

