スタバの新メニュー、クリスマスパネットーネです!美味しい~。 | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

スタバの新メニュー、クリスマスパネットーネです!美味しい~。

ドライブスルーは鬼門で通じない事が多いんだけど、今回はそもそも「PANETTONE」をどう発音すれば良いかわからず、4回目くらいでやっと通じた……と思ったらフラペチーノを頼んだつもりだったのにホットが来ました(笑)
結果オーライで美味しかったんだけど。

しかし名前もスペルまで聞いておいて聞き取ってもらえず。Higonって誰だよ。原形無いよー。

なお、パネットーネはイタリアのクリスマスのお菓子(パン)だそうです。

#マレーシア #スターバックス #カフェ