THE FAT FISH@Mont Kiara
「魚屋さんがレストランもやってます」みたいなコンセプトのお店。最近オープンしました。
すぐ近くにLas Vacasっていう「お肉屋さんがレストランやってます」的な人気のお店があるのですが、それを真似た感じですね。こちらのほうが小規模で、近所の人がチョイとランチするのにちょうど良い感じです。
サーモン丼とマグロ丼は茶碗みたいな小さい丼だけど、具はたっぷり!
あとトビッコとスモークサーモンが乗ったクリームパスタ。こちらはタマネギの甘みが強いのが好みではなく残念。
値段はそれぞれ15RM 30RM 25RMほどだったと思います。マグロは高いね~。
場所はMont Kiaraのコーヒービーンの隣です。
#マレーシア #シーフード
「魚屋さんがレストランもやってます」みたいなコンセプトのお店。最近オープンしました。
すぐ近くにLas Vacasっていう「お肉屋さんがレストランやってます」的な人気のお店があるのですが、それを真似た感じですね。こちらのほうが小規模で、近所の人がチョイとランチするのにちょうど良い感じです。
サーモン丼とマグロ丼は茶碗みたいな小さい丼だけど、具はたっぷり!
あとトビッコとスモークサーモンが乗ったクリームパスタ。こちらはタマネギの甘みが強いのが好みではなく残念。
値段はそれぞれ15RM 30RM 25RMほどだったと思います。マグロは高いね~。
場所はMont Kiaraのコーヒービーンの隣です。
#マレーシア #シーフード


