DOLLY dim sum@nu sentral
Dim sum(点心)のお店です。
こことavenueKにあるようです。avenueKのほうはメキシコ料理のお店と併設してたと思います。
点心といっても、ちょっと凝った、台湾のミシュラン1つ星のティムホーワンという店を意識したようなモノが多かったです。
いやー、でもどれも美味しかったなぁ。
プリプリの海老の入ったシュウマイや、蒸し餃子、お粥にチャーハン、蒸しパン(中のカスタードクリームが気に入った!)等々。
お勧めはどれ、と挙げるのも難しいです。
ちなみに、ムスリムのお客さんも多かったのでいわゆるハラル対応した中華ですね。つまり豚肉は使われていません。それに気がつかないくらいのメニューの充実感。素晴らしい。
家族で100RM(2800円)でした。安い!
#マレーシア #中華 #ハラル
Dim sum(点心)のお店です。
こことavenueKにあるようです。avenueKのほうはメキシコ料理のお店と併設してたと思います。
点心といっても、ちょっと凝った、台湾のミシュラン1つ星のティムホーワンという店を意識したようなモノが多かったです。
いやー、でもどれも美味しかったなぁ。
プリプリの海老の入ったシュウマイや、蒸し餃子、お粥にチャーハン、蒸しパン(中のカスタードクリームが気に入った!)等々。
お勧めはどれ、と挙げるのも難しいです。
ちなみに、ムスリムのお客さんも多かったのでいわゆるハラル対応した中華ですね。つまり豚肉は使われていません。それに気がつかないくらいのメニューの充実感。素晴らしい。
家族で100RM(2800円)でした。安い!
#マレーシア #中華 #ハラル


