Hakka@KL
ひさしぶりのハッカです。
定番のフカヒレたまご(レタスに巻いて食べる)と、クレイポットのカンクン(空芯菜)。
初めてエビチリも頼んだけど美味しかった。あと八角の効いた豚の角煮など。
平日の夜なのに賑わってました。
相変わらず美味しかったです。
#マレーシア #中華
ひさしぶりのハッカです。
定番のフカヒレたまご(レタスに巻いて食べる)と、クレイポットのカンクン(空芯菜)。
初めてエビチリも頼んだけど美味しかった。あと八角の効いた豚の角煮など。
平日の夜なのに賑わってました。
相変わらず美味しかったです。
#マレーシア #中華


