Hakka@KL | カフェ好き@マレーシア

カフェ好き@マレーシア

クアラルンプール在住。ひたすら食べたもの載せます!

投稿写真

投稿写真

投稿写真

Hakka@KL

ひさしぶりのハッカです。
定番のフカヒレたまご(レタスに巻いて食べる)と、クレイポットのカンクン(空芯菜)。
初めてエビチリも頼んだけど美味しかった。あと八角の効いた豚の角煮など。

平日の夜なのに賑わってました。
相変わらず美味しかったです。

#マレーシア #中華